ヨコモ ドリフトミーティング ムービーレポート From JDM-OPTION [2008.2]
初心者大歓迎!
小学生からはじめるラジドリのススメ
走りもドレスアップもラジドリで楽しんじゃおう!
ホームセンターなどで売っているオモチャの“トイラジコン”ではなく、カスタム&チューニングが可能な、本格派ラジコンのヨコモ製“ドリフトパッケージ”(通称ラジドリ)。このラジドリは、順位やタイムを競うグリップ仕様のラジコンとはちがって、ドリフトに向いている滑りやすい専用タイヤを履いているのが特徴。また、スピードもおさえ気味で、誰もが扱いやすいレベルなのだ。マシンがスライドする感覚を身につけて、ドリフトコントロールできたときの感動はひとしおだぞ。 それにくわえてボディカスタムや電飾装備など、ドレスアップも存分に楽しめるというのも大きなポイント。サーキットはもちろん、近所の広場でも走らせられるし、家に帰ればマシンのチューニングだけじゃなく、ドレスアップ作業も楽しめるのがいいね。
このようにひとつぶで何度もおいしいラジドリなんだけど、ドラテクに関しては大人よりも子供のほうが上達が早いって知ってた?
ムービーレポート
※ムービーをご覧になるには「Macromedia Flash Player 8」以上が必要です。持っていない方はこちらから。
TOP

トピック一覧

ヨコモ ドリフトミーティング ムービーレポート